【D.I.Y】ドアのリメイクに挑戦 その1

2015年1月10日

image

 

実家のドア、約30年は経ってるでしょうか?

 

昭和な感じのドアで懐かしい感じはしますが、

 

もう、正直見飽きました(笑)

 

てことで先日行ったwalpaの壁紙を貼ってみたいと

 

思います。

 

image

これが壁紙を貼るセット。

 

店員さんに安い方は応用がきかんとのことで

 

こっちになりました。

 

まあ、消耗品は刷毛と接着剤、カッターの刃くらい

 

なので、ちょっと値は張りましたが買いました。

 

image

記憶をたどり、悪戦苦闘しながらも2/3貼り

 

終えたところです。

 

人間の記憶ってほんと当てになりませんよね。

 

あれだけ親切におしえてもらったのに、

 

結構わすれてました(笑)

image

すべて貼り終えました。

 

まあ、素人目にはミスは目立たない程度まで

 

には貼る事ができたかな?

 

あまった壁紙どーしよ(笑)

 

関連記事