【DIY】クッションフロアの張り替え【消毒室】

2020年3月24日

CAA38A1B-D3BC-4511-9A50-7B108A90B629

早いものでリフォームして約5年経ちます。

消毒室やトイレのクッションフロアをその時に張り替えましたが、よく使う部分なのでかなり汚れています。

キッズルームの張り替えを患者さんに頼んだ時にちょっとやり方を見てました。

見たんならやってみようってことで張り替えです。

元々はこんな感じでした。

BF6021A9-A2F6-4E4D-BC04-F9B89E494B81

汚いですね。歴戦の勇者って感じです。

この場所はあまり障害物がなかったので貼りやすさで言えば比較的ましではないかと思います。

あと柄にかなり助けれられましたね。色々失敗しましたが、目立たないです。

まだあまりがあるので今度は障害物の多いトイレに

挑戦しようかと思います。

関連記事