【プチ改装】キッズルーム カーペット張り替え【お手伝い】

2020年2月10日

713681E0-8D1B-4973-BE8E-59AC7CB463CB

スタッフの進言でキッズルーム の張り替えをしました。

なにが悪いかというと掃除しにくいそうです。

確かにカーペットですから掃除しにくいですよね。掃除機かけても残るそうです。

ちょうどその時内装業の患者さんがいらしてて、相談したら二つ返事でokでした。

DIY好きの私は当日見学にと手伝いをさせていただきました。

1時間で完成と言ってたんで、そんな短時間でできるのかーって思ってました。

そこはさすがプロきっちり1時間で完成しました。しかもめちゃキレイです。

私なりにちょっと色々テク盗ませていただきました。

キレイに仕上がって大満足です。

関連記事