【TKG】 但熊 【たまごかけご飯専門店】

2016年2月5日

image

兵庫県の豊岡にあります。但熊に行ってきました。

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

 

 

卵かけ御飯専門店 いわゆる TKGのお店です。

 

 

 

 

 

ちょうどお昼どきに行ったモノですから。

 

 

 

 

平日なのに30分ほど待ちました。

 

 

 

 

運悪く、団体様の後。。。。

 

 

 

 

平日は並ばないと聞いたのにーーー。

 

 

 

 

 

並定食だったかな。普通もり(とはいえ多いですご飯)

 

 

 

 

 

を頼みました。お味噌汁と漬物もついてます。

 

 

 

 

 

卵は食べ放題、いくら入れてもいいです。

 

 

 

 

 

また、醤油も3種類から選べます。

 

 

 

 

卵は新鮮で超おいしかったです。

 

 

 

 

取り放題でご飯が多め。。。

 

 

 

 

めちゃたべちゃいました。

 

 

 

 

おいしかったーーーー

 

 

 

 

となりに採りたて野菜と新鮮卵が打ってたので

 

 

 

 

購入し、その奥にあるスイーツ店で

 

 

 

 

卵スフレまで購入しちゃいました。

 

 

 

有意義な一日でした。

 

 

 

 

好きな物を好きなだけかけれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

2016年4月8日