【グルメ】 弓ケ浜荘 かに満腹ぷらん 【鳥取県米子市】

2015年12月26日

image

去年、ふるさと納税を行った際に一緒に入ってた広告が目に留まりました。

 

 

 

カニ満腹ぷらん一泊二日で10700円!(平日)

 

 

 

やすい! しかも朝食までついて温泉もある!

 

 

 

いっぱつで食いつきました。

 

 

 

まさに広報の狙った通りの反応をしてしまいました(笑)

 

 

 

去年がかなりよかったので今年も行ってきました。

 

 

 

平日限定ですが、休日を絡めた休みは10700円でo.k.

 

 

 

23,24の水木で行ってきました。

 

 

image

カニはほんとガンガン出てきます。

 

 

 

 

天ぷら、焼きガニ、もうよだれ物です。。。

 

 

 

 

今年はかに玉も出てきました。

 

 

 

そして、もちろん

image

〆はいうまでもありません。

 

 

 

 

下道で5.6時間かかりましたが、

 

 

 

 

このボリュームでこの値段。コスパ最強です。

 

 

 

 

皆様もぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

関連記事

2016年4月8日