【D.I.Y】 勝手口の棚作成

2018年7月17日

739B60A2-20B9-4E29-A1D2-50B8541D2A5E

前から雑然とした勝手口が気になってました。

 

 

 

 

 

 

非常にガチャガチャしてて、写真下の部分のちりとりが

 

 

 

 

 

 

 

通ると当たるんですよねー。

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが傘立ても当たって倒れるという。

 

 

 

 

 

 

 

二連コンボに悩まされてきました。

 

 

 

 

 

 

じゃあ 棚買うかって事になるんですが、

 

 

 

 

 

 

三角の隙間にぴったり合うのが買いにいかなくても

 

 

 

 

 

 

売ってないのが頭に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

じゃあ作るかって事になったんですが、

 

 

 

 

 

 

なかなかどーして合わすの難しい。。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに事前に計ってた寸法間違えてしまい。

 

 

 

 

 

 

棚板がこの三角ゾーンにあわないっていう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ合わせながらカットしていき

 

 

 

 

 

 

なんとかそれなりーに合いました。

7F334647-B7DD-48B2-9502-99C763613FC3

なかなかむずかった。。。

 

 

 

 

 

 

作成時間2時間半 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料費はトータル1000円切ってるかな?(他の端材もつかって)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はカウンセリングルームの棚をつくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事