お盆休み  お墓参りにいきました。

2009年8月12日


今年もお墓参りの時期がやってきました。
ていうか、なんでか私はお墓参りが好きでして
お盆ならずともよく行きます。
ちなみに信仰心が強いとか、宗教に興味がある訳
ではなく。なんとなく好きなんです。
これまた誤解を生みそうですが、
お化けや、心霊モノ、占い、すべて信じませんが
どこかでご先祖様は見てるような気がします。
見てるからって訳ではないですが、
暇があればお墓に行く事が多いですね。
今回も祖母と行ってきました。
朝早くに行くのはこれまた気持ちのいいものですね。
神聖なモノを写真とるのはどうかとおもいましたので
うちの近くの海岸をとりました。もうすこし晴れてれば
よかったのに。。。

関連記事