【勉強会】モリタ基本知識コース【大阪】

2019年11月3日

アシスタントの岩田です。今回は10月12日大阪で開かれました。モリタのセミナーへ行ってきました。今回は 基礎知識コースというセミナーでした。

基礎知識という事もあって、虫歯とは。。から始まり、 歯周病や歯肉炎といった話が盛りだくさんでした。 

その中でも歯科の三大疾患とは…虫歯、歯周病、顎関節症とのこと。歯科でも三大疾患ってあったんだとセミナーへ行き初めて気づく事もあります。
まだまだ知らない事が沢山あったので、凄く勉強になり、今後の新人教育にも役立ちそうです。 

これからも勉強会に参加して知識を吸収したいと思います。

関連記事