新規治療チェアー モリタショールーム

2014年9月24日

image

引き続いてモリタのショールームに行ってきました。

 

モリタは歯科業界ではかなり大きなシェアを占めています。

 

チェアー 治療器具 材料とありとあらゆる物を取り扱っています。

 

さすがモリタ、ショールームも他のメーカーと一線を画しています。

 

ずらっと並んだチェアーには息を飲みます。

 

大学病院でもモリタ、勤めていた医院もモリタ、懐かしい感じがしました。

 

購入予定のチェアーもかなりいい感じなんですが、独自路線ですので

 

今つかってる器具とあわないという寒い事になっています。

 

王者モリタの風格といいたいところですが、乗り換えにくいのは事実です。

 

いろんなハイテクチェアーを一頻りみて検討する事にしました。

 

 

 

関連記事