【学会】日本矯正歯科学会【長崎】

2019年12月24日

E3BF7D21-221C-457C-BFAF-9E1AC97F7EAF

今年も恒例の学会 日本矯正歯科学会に行ってきました。

言わずもがな、矯正業界で一番大きな学会です。

毎年、一緒に行く同期と長崎で待ち合わせました。

彼はとある矯正の団体の理事なので前乗りで長崎に入ってました。

さすが長崎、11月でもあったかく持ってきたダウンは全く使わない始末

あったかい中、矯正のホールで色々な症例を見せてもらいました。

夕食を済まし、ホテルに帰ろうかと思ったらばったり後輩二人とあって、

そのまま飲み屋へ連れて行かれました。

久しぶりに後輩との情報交換したのですが彼らも日々の診療、すごく頑張っています。

後輩ながらに見習わなければと痛感した長崎の夜でした。

関連記事