【定期清掃】 お掃除おまかせ隊

2017年10月20日

IMG_1713

いつもお世話になってるお掃除おませ隊。

 

 

 

 

 

今回は床のワックスがけとエアコンの分解清掃です。

 

 

 

 

 

当院は3機の業務用エアコンが稼働しています。

 

 

 

 

 

実は前の改装で一機追加したんです。

 

 

 

 

 

すみずみまで空調を効かすため。

 

 

 

 

 

また、歯科材料を劣化させないのも目的です。

 

 

 

 

 

毎回、おまかせ隊の皆さんはキレイにした

 

 

 

 

 

 

エアコンの写真を添付して見せてもらってます。

 

 

 

 

 

 

空気清浄機を入れてるにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

やっぱりフィルターは汚れています。

 

 

 

 

 

写真をみてつくづくやってよかったなと

 

 

 

 

 

思います。

 

 

 

 

 

床も超ピカピカになりました。

 

 

 

 

 

 

ほんと滑りそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

次回も数ヶ月後によろしくお願いします。

関連記事

2020年8月22日