【映画】 10クローバーフィールドレーン

2016年7月16日

Unknown

全くノーマークだったこの映画

 

 

 

 

CMで見てなんと監督が

 

 

 

 

 

JJエイブラムス。マニアックな作品が

 

 

 

 

 

多いですが、好きな監督なので、

 

 

 

 

 

映画館へ足を運びました。

 

 

 

 

 

この映画の前作? クローバーフィールドも

 

 

 

 

 

 

これおもしろくないだろーなぁって思って

 

 

 

 

 

見に行ったのですが、意外や意外

 

 

 

 

 

名作って事は無いですが面白かったので

 

 

 

 

 

今作もある意味期待を裏切ってほしいと

 

 

 

 

 

思ってましたが。。

 

 

 

 

 

 

まあ、微妙でしょうか?感想としては

 

 

 

 

 

 

前作が怪物系でしたので今回もそれ系を

 

 

 

 

 

考えていたのですが3/2はサイコスリラーでした。

 

 

 

 

 

後半にちょろっと怪物がでてきましたが、

 

 

 

 

 

正直あれなら出なくてよかったような。。

 

 

 

 

 

うーん。今回は駄作認定せざるをえない。

 

 

 

 

なかなか期待を裏切る作品には出会えない物です(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事