【映画】 スーパーマンVSバットマン

2016年5月25日

 

Unknown

いまさらですがちょっと前に見てきた映画。。

 

 

 

VS物って好きなんですよねー。

 

 

 

エイリアンVSプレデターも持ってます(笑)

 

 

 

この映画は。。。

 

 

 

 

うーん残念でしたね。言いたい事色々あります(笑)

 

 

 

 

まずはバットマンの配役ですが、

 

 

 

 

ベンアフレックはなくないですかー。

 

 

 

 

契約っていう大人の問題だと思いますが。

 

 

 

 

せめて、”ダークナイト”のクリスチャンベイルに

 

 

 

してほしかったです。

 

 

 

ベンアフレック おっさん体型なんですもの。

 

 

 

”ゴーンガール”の駄目夫のイメージもつきすぎちゃって

 

 

 

ちょっとねー。

 

 

 

内容もうーんって感じでした。

 

 

 

特にワンダーガールってキャラがでてくる

 

 

 

んですが、日本ではあんまり知られてないような。。。

 

 

 

少なくとも私は知りませんでした。

 

 

 

とまあ。 うーんって作品です。

 

 

 

好きなヒーロー2人ですので

 

 

 

もーちょっとなんとかしてほかったなぁ

 

 

 

ってのが個人的感想です。

 

 

 

関連記事