【映画】 オデッセイ 

2016年5月7日

images

見に行きたかった映画なんですが、

 

 

 

 

忙しくてぎりぎりになってしまいました。。。

 

 

 

 

僕は宇宙物が好きでして、ホラーからドキュメンタリーまで

 

 

 

 

幅広く見てきました。

 

 

 

 

マットデイモン主演の本作は、CMを見たときから

 

 

 

 

これは見るぞの映画でした(笑)

 

 

 

 

見た感想ですが、中々面白かったかな。

 

 

 

 

突っ込みどころもありますけどね。

 

 

 

 

少しだけネタバレですが、

 

 

 

 

火星での居住区に取り残されるんですが、

 

 

 

 

居住区に地球との交信機器が無いってのが

 

 

 

 

うーん。。。って感じでした。

 

 

 

 

あと、ラストシーンは”レッドプラネット”

 

 

 

 

そのままです。これは少し残念。。。

 

 

 

 

 

でもまあ。総合的には面白かったです。

 

 

 

 

 

やっぱ安かったらDVD買うかなぁ。

 

 

関連記事