【映画】 ジェラシックワールド

2015年10月7日

Unknown

今年夏の一番の話題作と言っていいんではないでしょうか?

 

 

ジェラシックパークからおよそ20年経ってるんですね。

 

 

あの子供たちも30歳オーバーになってるそうです。

 

 

さてさて、この作品ですが。。

 

 

CGはかなりアップグレードしています。恐竜たちは

 

 

さらにリアルな描写で襲ってきます。

 

 

新種のT-レックスの改良(改悪?)版が

 

 

ひつこく追ってくるってのがストーリー

 

 

まあ、

 

 

基本、恐竜物の映画ですからそうなりますよね。

 

 

 

ネタバレしたくないですが、見所は最後ですね。

 

 

 

この改良恐竜どうなるんだろうっておもったら

 

 

なんつー結末って終わり方します。

 

 

他のレビューではいまいちですが、

 

 

私はこの終わり方好きです。

 

 

まさにオールスター戦ですね。

 

 

迫力もありますし、この映画は

 

 

ぜひぜひ、映画館で見てください。

 

 

 

関連記事