【MOVIE】 ゴーンガール

2015年2月8日

images

 

2015年始の話題作 ゴーンガールへ行ってきました。

 

またまた公開期限ぎりぎり(笑)

 

デビットフィンチャー監督ですので、

 

なにしろ期待できます!

 

この映画の感想は”怖い”です。

 

本当に怖かった。

 

地球外生物、天変地異など、

 

色々なスリラーを見てきましたが、

 

本当に怖いのは人間ですね。

 

飽きのこないストーリー展開で

 

二時間越えでもあっという間でした。

 

スタッフロールが流れても立ち上がって

 

帰る人はいなかったです。

 

ただ、後半のFBIなんですが、

 

”お前らの目は節穴かよ”っておもいました(笑)

 

この映画、

 

結婚してる人は見ない方がいいかも。。。

 

結婚してない人はもっと見ない方がいいかも。。。

 

主人公ニックかわいそすぎる。

 

 

 

関連記事