ドラゴンタトゥーの女 

2012年2月20日


久しぶりに映画のレビューです。
はじめに結論から。面白いですコレ!
ネットで上映時間を見るとなんと約2時間半。。
*ながー*がはじめの印象です。
長い映画は往々にして途中でダレます。
中だるみでアクビがでるのがほとんどでした。
しかしこの作品は違いましたね。
007の*ダニエル クレイブ*
ソーシャルネットワークの*ルーニーマーラ*
の年の差恋愛感。
あと、ルーニーマーラの迫力のある演技は必見です。
彼女がアカデミー賞にノミネートされたのはうなずけます。
ただ、この作品は*フィンチャー感*がありありと出ています。
代表作の*seven*が駄目なヒトはこの作品も駄目でしょうね。
ある意味では観る人ヒトを選ぶ作品かも
僕は好きですねストーリーも世界観も。
このdvd出たら買います!!

関連記事