コンテイジョン

2011年11月26日


もうおわってしまいましたが、
映画好きの僕は*SHOWBIZ COUNTDOWN*
って言うテレビ東京系の番組をよくみていました。
全米の映画トップ10をいち早く紹介してくれる番組で
この*コンテイジョン*は全米一位を獲得しており
かなり期待して待っていました。
*アウトブレイク*って言う映画が昔ありまして、
その手の感染症のストーリーなんですが、
弱いんですよねーこの手のストーリー私は。
しかもcast陣がヤバいですね。
マットデイモン、グウィネスパルトロー、ジュードロウ、ケイトウィンスレット、そして、
ローレンスフィッシュバーン。
マトリックスからタイタニック ボーンアイデンティまで 皆さん主役級です。
勢い勇んで映画館へ行きましたが、内容は。。。。
尻つぼみ的な感じですね。
ソダーバーグ監督は当たり外れが大きいような。。。
このメンツであの結末はどうかとおもいます。

関連記事