ライフ

2011年9月30日


ライフ -いのちをつなぐ物語-
をみてきました。こうゆうのは過去
*オーシャンズ* や *アース*等 見てみたかった映画のひとつ
でした。ようやく見る事ができました。
そもそもジオグラフィック系が好きなので比較的すんなりみれました。
よくこんなショットを撮れたなと感心するシーンが盛りだくさんでした。
超高性能のカメラによる撮影は非常に躍動感とリアリティのある映像が
みれました。
すごい映像が見れる反面。
大気汚染や水質汚染が進む中。何一つ文句言わない動物達。
人間達のエゴで環境が破壊されていく様は考えさせられる
作品でした。
節電はおわりましたが、
しかし、個人的には省エネによる環境汚染防止に一役買いたいと
思った今日この頃です。

関連記事