24 *twenty-four*

2010年9月6日


お盆休みで生活のリズムが狂ったのかブログ更新
コロッと忘れてました。申し訳ないです。
お盆に実家でとりためてた*24 season?*を見始めて
しまいました。
駄目ですね。このシリーズは見てしまうと次が気になって
気になって。。。寝れないです。。
ちなみに今は
*?*は見終わり、勢いあまってただいま
*?*の半分くらい見ています。大ハマリですね。
突っ込み所、満載ですが、
ストーリーはしっかりしていて見応えはあるかと思います。
主人公のジャックバウアーの手段を選ばないキャラ付けも
成功しています。
見てない方は一度見てみては。はまったらごめんなさい。
ちなみに*サラコナー クロニクルズ*にもはまっています。

関連記事