Ironman2

2010年6月21日


*アイアンマン2*を見てきました。
1はかなり面白かったので2もその期待度で見に行きました。
感想からいいますと
。。。。。。。
ですね。
あまりの残念さにちょっとこのあとネタばれします。
見てない方はこの先読まないで下さい。
うーん。厳しい。
一番はアクションが売りの映画なのにアクションシーンが少ない。
これは痛い。何を見に行ってるかを考えて欲しかったです。
さらに、*少ないアクションシーンもどーなん?*って感じです。
モナコがきれかったなーってのが印象に残ったくらいです。
ストーリーがあまり必要ではないこの手の作品は
アイアンスーツの見た目の改良。ボスの強烈な強さ。有名建造物の破壊。
が必須かと思います。しかし
スーツもちょっとだけ変化。
悪役*ミッキーローク*との戦いも超あっさりです。
監督のジョン・ファヴロー。期待してたんですが。。
監督自身も運転手役ででてますね。
俳優業やってないで
本編をもうちょっとなんとかして欲しかった。。
これでは3はないかな。。

関連記事