*william* 享年10才

2010年3月31日


三月のとある木曜日、愛犬*will*が亡くなりました。。。。
プライベートな事なのでブログにのせまいと思っていたのですが、
pcの整理をしていたら写真が出てきたので。。 
彼がのせてくれと言ってるようで思い切ってのせます。
友人からもらったコーギー。
わんぱく坊主でよく怒りましたね。彼を。。。
年齢も多分10才くらいで本当の年齢はわからない。。
後半はほとんど食事をとらず。最後は庭で寝たまま
亡くなっていました。。
よく一緒に海岸を散歩していました。
本当にかわいいコでした。
彼が最後の愛犬になるかもしれません。。。
いい子で天国に行って欲しいです。。。

関連記事