Sherlock Holmes

2010年3月20日


ロバートダウニーjr.の*Sherlock Holmes*を見てきました。
監督はガイリッチー マドンナの元旦那ですね。
*スナッチ*の監督でもあります。
さて 映画の内容ですが、
なかなかよかったです。*アイアンマン*のロバートダウニーjr.を
使ったのがいままでのSherlock Holmesのイメージを
一新させる事に成功しています。
また、脇を固める ワトソン役のジュードロウもなかなか良い演技を
していました。彼がこの映画の引き締め役ですね。
あれ?このシーンなんで入れたのかな?って思うシーンも
後々、あーそうゆうことか!って 後で気づかされるのも
多々あります。中々凝った作りです。
見るか見ないか迷ってた作品。。当たりでした。
お薦めします。DVDでもいいかな。
続編有りそうなんで ガイリッチーならみようかなって感じです。

関連記事