bodyscan *konami sports club*

2010年3月8日


以前にブログでもご紹介しましたよね。
そう、有名スポーツクラブです。
一人での筋トレに限界を感じ。
年末からトレーナーをつけてがんばっています。
鬼軍曹顔負けのメニューをこなすため
仕事終わってから週3という過酷なトレーニングを
続けています。
そもそも体重を3キロ減。引き締まった体を目指し
クラブの門をたたいたのですが、
正直、体重の変化はありません。残念。。。
しかし、しかしです。
最近はすごいですね。
bodyscanで全身の筋肉量と
体脂肪率、BMI等を一瞬で調べてくれます。
それにはうれしい結果が載ってました
筋肉量がかなり増え、体脂肪率が下がっていました。
苦労した甲斐がありました。
目に見える変化はもうちょっと先のようです。
体重は変化ないですが、
少し締まった感はでてきたかなと自己満足。
今後も気合入れてトレーナーを信じがんばっていきます。
また 逐一、こちらのブログに報告していくつもりです。
もうすぐ春。薄着になる季節。。がんばろー。

関連記事