サロゲート

2010年2月1日


*サロゲート*
ブルース ウィリス 主演の近未来サスペンスですね。
監督はジョナサン モストゥ 
いわずとしれた駄作、ターミネータ3の監督です。
私はあんまり好きでは無い監督ですね。
ブルース ウィリスは結構好きな俳優ですので
見てみたのですが。
身代わりロボットと言う今までにない
設定を持って来たのは斬新ちゃあ、斬新ですが。。。
内容は。。。
現実世界では見栄えのいいロボットが働いて
精神面のみロボットとリンクしてる設定です。
つまり人間は家で寝ていて精神のみロボットと
リンクする。見た目は女でも実は男が操ってる
って事もありました。
これくらいはすぐ思いつきますし、
*アバター*のように異世界でもないので
あんまりのめり込みませんでしたね。
あのキャラならブルースウィルスでなくても
とも思いました。
この作品は迫力シーンも少ないですので
DVDもしくはTVで見るのを
お薦めします。

関連記事