public enemies

2010年1月6日


あけましておめでとうございます。
新年早々ガツンと気温が下がっていますね。
正月の怠慢のツケもあいまって体調を壊さないか
ひやひやの年明けとなりました。
今年もがんばって行きますので
よろしくお願いします。
ご挨拶はほどほどにして
*public enemies*を見てきました。
1930年代の大恐慌時代を舞台にした。
ジョニーデップが熱演する伝説の銀行強盗
ジョンデリンジャーの半生を綴っています。
世界一セクシーな俳優ジョニーが久しぶりに
出演てますので、ちょっと期待したのですが、
うーん。。。。。
私の理解力が乏しいのか今ひとつ作品に移入
出来ないのが残念です。
というか意味の無いシーンが多すぎるような。
2時間でまとめれたのでは思います。
マイケルマンの*マイアミバイス*も今ひとつ
でしたので、監督自体、私に合わないのかも
しれませんね。
途中で寝そうになった作品は久しぶりです。
辛口批評になりましたが
ジョニーファンの女子にはいいんではないで
しょうか?

関連記事