月星CEセミナー CRコース *愛知県蟹江市*

2009年12月6日


福岡の日本矯正歯科学会から息つく暇も無く
11/22,23の連休に今度は名古屋の勉強会に参加してきました。
今回の講習会は*どこを詰めたか分からないくらいに治す*
がコンセプトです。
数年前にも月星先生の講習会に参加して、歯周病、
神経の処置、治療における概念等、様々な事を
ご指導いただいた。歯科界でも有名な方です。
とくに詰め物や、折れた歯を治す第一人者で
数年前に教えて頂いた詰め方は当院の患者さんにも
好評であったので今回も受講してみた次第です。
著名な先生ですので、全国から勉強熱心な先生が
連休返上で講習に参加されていらっしゃいました。
今回の講習会もかなりグレードが高く、
非常に有用な治療法を惜しげも無く教えて頂け、
月星先生の懐の深さを改めて感じました。
早速、うちのスタッフで詰め物が気になるとの事でしたので
月星式でなおしてみました。(上の写真)
本人は非常に喜んでましたが、まだまだ精度上げるべく
精進したいと思います。

関連記事