M.J. *This is it*

2009年11月15日


ついに見てきました。*This is it*を!
メイキングヴィデオの映画化なので、
楽しみにしていたものの、仕上がり具合が微妙では
ないかと踏んでいましたが、さすがにいいですねー。
よくdvdの巻末にあるメイキングとは全然違います。
編集の仕方、音楽の選曲順はもちろん、
m.j.のこだわりが見てる側にも伝わってきました。
ダンスに関して言うと、当時は何の気なしにみてたの
ですが、随所に*lock’in*  *pop’in* *break*
そして*hiphop*の動きが見られます。
他のダンサーとの連携もあって、まさに圧巻でした。
音楽は言う事無しですね。
まさにベスト。 *jam* *human nature*
*thriller**bad*
しかもjackson5時代の曲もでてきて
何も言う事なしですね。
テディライリー好きの僕も満足できる
選曲でした。
最後に
これから見る方に一言。エンディングロールが始まっても
席を立たない事をオススメします。

関連記事